

| スポンサードリンク | | - | - |
ハロインに狂った蜂がきた〜
10月31日の静かな昼下がり

なんか、すごい音がすると思ったら(笑)



狂った蜂ちゃんイギーが、我がもの顔してブンブンやってきた〜!!

アプリ、『ここ俺の家だから…』と(笑)



猛スピードで今日は、『ハロインよ。』ってアプリに激突!!!!



アプリ、方針状態!!
『なんだ?今のっ』て顔してる(笑)

そんな顔しているヒマもなく
蜂ちゃんイギーは、猛攻撃(笑)



蜂ちゃんイギーにやられた、アプリは
ヘロヘロ



『ハロインだから、調子のりあがって!!』

でも、本当はら蜂ちゃんイギーは、アプリのためにかぼちゃのプリンを届けにきてくれたのでした\(^o^)/



イギー、maiさんいつもありがとう?



美味しく頂きました。



あんまり、アプリの顔が嬉しそうじゃないけどね(笑)いつものことだから…

狂った蜂ちゃんイギー、可愛いでしょでポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| アプリ | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
イギー3歳お誕生日会
10月27日、オオサキで、
イギー3歳のお祝い\(^o^)/

今日の主役は、maiさんとこの
あたしが一番可愛いって思ってる(笑)イギー



一緒にお祝いに来てくれのは、
vanbiさんとこの虎鉄



母ちゃんとこの銀次



そして、チャイマルとこのアプリ



オオサキ、かなり久しぶりに来たけどお料理は、めっちゃ美味しかった〜



ケーキは、持ち込みOKということで
クーブルーさんでお願いして、こんな素敵なの!!



イギーの似顔絵ケーキ
アプリが、ペロンちょしちゃった。



イギー、いつまでも元気いっぱい!!でmaiさんと楽しんでね。
3歳おめでとう\(^o^)/
おばあちゃんイギーになっても、アプリにやつありをしてあげてね(笑)

イギー、おめでとうでポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| アプリ | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
久ぶりのヨコタ!!あれっvanbiさん一人だ
10月20日、vanbiさんと虎鉄君と

久ぶりに、ヨコタでランチの約束??



現れたのはわvanbiさん一人♪───O(≧∇≦)O────♪
なんで〜?

こてさん、はっちゃけすぎて朝からボール部でダウン〜

だから、一人できた〜ってvanbiさん!!



なんか、淋しいけどめっちゃ嬉しかった\(^o^)/



アプリも、vanbiさんを独り占めできて嬉しそう〜かなぁ…??(笑)

ランチして、まったり足湯して



vanbiさんありがとう



といいながら、嬉しい顔ができないアプリ(*^^*)

アプリだから、なかなか嬉しい顔はできません(笑)

いつも、仏頂面なアプリにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| アプリ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の彼女3歳☆イギー☆
俺の彼女☆イギー☆が10月19日で

3歳になったぜ!!

いつも、笑っているイギー



いつも、全力ではっちゃけるイギー



ぜんぜん、チャイマルの言うこときかない(笑)イギー



まじで、俺はうざって!!思うこともあるけど

でも、怒られもヘラヘラ顏



本当に、いつもわらってる



俺からすると、なんでそんなに楽しのか?!って思うけど…(笑)

可愛い彼女だぜ\(^o^)/



これからも、元気に楽しくやろぜ!!

イギー3歳おめでとうで、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

maiさんに、イギーをアプリの彼女したら、怒られるな
(笑)







| アプリ | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
パートナーがかわっちゃった!?
9月14日(日)
久しぶりに、銀次の母ちゃんと銀次とチャイマルと城北公園へ。



その前に、しあんさんにちょっと寄り道して、イギーも一緒に!!



日曜日の城北ランは、さすがに混み混みε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも…なぜか?銀次とイギーをランに突入させたら



ランが、がらがらに(笑)



『皆、帰ったのは、あたしの、せい?』
と、いいながら笑っているイギー。

銀次は、とってもも良い子で、母ちゃんから、離れない。
『母ちゃん、腹減った〜』と舌だし銀次☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



遊んで、母ちゃんもチャイも腹ペコになったから、
しあんさんで、ランチタイム



『チャイ、あたし良い子だったでしょ』と、へらへら顔のイギー。笑える



銀次は、しあんさんでもとっても良い子



銀次、なんかお姉さんになった!!

イギーは、やっぱりじっとしてられないヾ(@⌒ー⌒@)ノ



机の下から、顔だしているのは…だれ?(笑)
あれ?チャイマルのパートナーな変わったの?で ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| アプリ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまには、女同志でアートフラワー?
9月18日、しあんさんでアートフラワーのお教室!!



アプリは、maiさん宅でお留守番(#^.^#)
たまには、イギーと女同志でアートフラワー



イギーにゆり
似合うのか、似合わないのか?
似合わないような感じがする(笑)

イギー、途中で飽きて、ヤツありするかなぁ〜と、ちょっと不安(笑)だったけど…



イギー、とっても良い子でした。
おかげで、素敵なのができちゃった\(^o^)/

イギー、大人になったなぁ〜と…
感心、感心
って、チャイマルのワンコじゃ無いけど(笑)

いい子にしていた、イギーにご褒美!!



たまには、女子同志でアートフラワー?いいよね。でポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





| アプリ | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆっけちゃんが出張で…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆっけちゃんが、出張でいないことをいいことに(笑)

vanbiさんと呑んだくれよう〜!!
ってことで虎鉄邸へ9月14.15日と
1泊2日のお泊り旅行?



こてさん、アプリが来て
『アプリ、俺の家でいばるなよっ!』



『虎鉄、それは無理だせ!!虎鉄のものは俺もの』って顔だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

vanbiさんが、チャイマルが貝が好きって!!言ったら
貝のお刺身がでてきた〜美味しかった〜



呑んだくれて、酔った勢いで明日は
お台場だぜ!!意気込んでいたのに…

朝起きたら、ぐったり



結局、近場の庄和公園へ(@⌒ー⌒@)



誰もいない公園って、サイコー!!

ひと遊びして、昼間っからまたビールのんで、皆で昼寝 ゴロゴロ



虎鉄のものは、俺のものって、おいっ!!



こてさんの、ベッドでくつろぐ〜

また、ゆっけちゃんが出張でいなくて寂しい時は、いつでも泊まりに行きますよ。
vanbiさん、遠慮しないで(笑)いつでも声かけてね。

こてさん、vanbiさん、ありがと〜\(^o^)/



関係ないけど、こてさんの背中の模様、かっこいいね。で ポチッ!!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| アプリ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の一番目と二番目の可愛い彼女
俺の一番目の彼女
ウザウザ彼女(笑)イギー!!
もうじき、3歳になるのに全く落ち着かない。



まじで、ウザイぜ!!でも、可愛いぜ(#^.^#)



ちょっかいだすのも、激しいし…



やめろっ!!って言ってもきかないし(笑)

俺の顔を足で、踏んでくるし



踏んだ後は、この笑顔かよ(爆笑)



散々、ちょかいだして、疲れたら俺の隣りで、寝る



本当に、自由で脳みそころりんって感じ♪───O(≧∇≦)O────♪



最近、脳みその量が増えたのか?(爆笑)
7kgオーバーになったイギー。

アプリの体重いつか、超えちゃったら
俺の2番目の彼女の、銀次



みたいに、なっちゃうぞ!!(#^.^#)

二人とも、気が強いし、俺はかなわない(笑)
銀次は、女の子なのにまじ切れしないと、俺がやられちゃう\(^o^)/

犬社会も、女子が強いぜ!!でポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| アプリ | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
大切な思い出アルバム
vanbiさんから、アプリの5歳の誕生日プレゼントに頂いた、



vanbiさん、お手製のアプリのアルバム!!



虎鉄君との思い出や、大切なお友達とのことが、いっぱい詰まったアルバム。



こつさんと、代々木公園。
ランにはほとんど、入らず?入れず(笑)裏でポンポンボール。



こてさんと、舎人公園。
こてさんに、アプリと名前がついたお洋服をあげた。いらないよって(笑)



虎鉄邸に、ご招待をうけてお泊り。
意外と共存生活ができた\(^o^)/



こてさんと、レジーナ森へ旅行
vanbiさんが撮った、飛行犬!!
vanbiさん、やる〜\(^o^)/
飛行犬、撮るのって難しいんだよね。



そして、アプリとチャイの大切なお友達!!

vanbiさん、素敵なプレゼント本当に嬉しい(#^.^#)ありがとう。

思い出のアルバムって、いいねでポチッとッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
| アプリ | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の思い出♪あ〜あ九十〜久里浜♪
9月9日の日曜日

ゆっけちゃんから、
『ハマ焼きたべに、九十九里行こうぜ。しかたないから、チャイマルも(笑)』とお誘いCall



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかたないけど(笑)便乗しちゃいました。ありがとうゆっけちゃん、vanbiさん。

サファーがおおいけど、皆沖にいるから砂浜は人がまばらで良かった。

アプリも、今回は海に積極的にGO!!



こてさんは、素潜りまでして楽しんでた。すごいよ!!ワンコが素潜りなんて!!!



ゆっけちゃんに、たくさん遊んでもらって



こてさんとあぷりの距離もちぢまり、ウッしし☆〜(ゝ。∂)



ゆっけちゃんの、投げたビーサンを必死で探す、こてさんとアプリをみていると、めっちゃ可愛かった(#^.^#)



沢山遊んで、疲れたこの方々



なんか、絵になる(笑)

こてさんとゆっけちゃんが遊ぶ、素敵写真(#^.^#)



楽しかったね。



帰りは、ルービーで乾杯してハマ焼き食べて〜いい思い出ができた〜



ゆっけちゃん、vanbiちゃん、こてさん、お誘いありがとう。

もう一回ぐらい海に行きたいなぁ〜でポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| アプリ | 10:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 2/43  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links