

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
田舎って!! その2
この時期の田舎は、雪はまだ少し早いから…

でも、雪がみたいから白馬までドライブ*\(^o^)/*



白馬って、糸魚川とは違って街並みがオサレな感じ

当然、雪があればこうなるでしょ!!



アプリ、必死!!

アプリ、この後雪の中に落とされことが、そうとうあたまにきたみたいで、ブーたれてた。(笑)

雪でへたれちゃう男は、おいといて、

白馬のオサレカフェで、ランチ*\(^o^)/*



JACK DANIEL’Sにコーヒーが入ったアイリッシュコーヒー美味しかったなぁ〜

糸魚川では、こういうカフェはまずないな(笑)

そして、帰りは森林公園によって



と言っても山道だけど…
小学校の時の、炊飯遠足を思い出しちゃった。

暖かい季節になったら、アプリとキャンプしにまた、行こうね。

白馬に別荘買いますか!!(笑)ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
| アプリ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:05 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links