

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Xmasリース
人生初!!Xmasリースを自分で作ってみました。



教えて頂いたのは、いつもお世話になっている、アートフラワーの先生。

教えてくださる先生がいいから、
初めてなのに、上手くできちゃった*\(^o^)/*

場所は、しあんさんだからアプリも一緒!!
自分の、首のシワが気になる…



もちろん、アプリの彼女(≧∇≦)イギーも、もれなくセット(笑)



一緒に参加したチャッピのおちり



ハートになってる!!可愛すぎる。

パン教室の眞規先生のくまこにも偶然お会いできました*\(^o^)/*



リース作るのに、そうとう頭使ったから、腹ヘリ〜!!
いつもの、ビールにドリア。
イギーとアプリにも、ワンコおじや。



来年のXmasリースづくりが楽しみで〜
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


| アプリ | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:54 | - | - |
Comment
ikumi様
教え頂い先生のおかげで、私でもなんとか形になりました。
リースは、モリモリつけたほうが可愛くなります(≧∇≦)

近くにワンコのお友達がいなくて、一緒にいれる時間が長いのが一番幸せなことだと思います*¥(^o^)/*
Posted by: チャイマル |at: 2012/12/11 12:37 AM
九州に引っ越したモモの飼い主です
お久しぶりです

リース 素敵です
私もリースつくりたいなぁと思ってたので
とても参考になりました

ボステリに遭遇することがなくなり
モモは私と遊ぶしかなく
時々つまらなそうですが・・・

今はモモも一緒に出勤
一緒にいられる時間は増えました

また 覗きにきま〜す!!

Posted by: ikumi |at: 2012/12/02 9:41 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links