

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
☆夢の多頭飼い☆
10月31日、久しぶりにイギーとアプリと城北ラン



夢の二匹引き!!
歩きだすと、だいたいイギーが前にいる



イギーに道を譲っているようにみえるけど…
前にでると、イギーがどついてくるから、そんなイギーに呆れて(笑)前にでないだけ(#^.^#)

ランの中でも、イギーの相手
ボールもちながらも、イギーに狙われる(笑)


イギーが、アプリに向かって突撃!!



チャイ!!俺なにかに激突されたけど



そんなことするの(笑)イギーしかいないでしょ



ボケっとしてると、またイギーに横腹タックルされよ(笑)



チャイ、あの男無反応でつまらんよ!!
しょうがない、アプリだからね(笑)

と、3人で会話をするのが、すごく楽しい(笑)

帰りは、maiさんがいるしあんさんで遅めのランチ



なぜか、イギーとアプリは同じ椅子の上に!!お互い好きだからいいよね(笑)

多頭飼い!!憧れる〜でポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




| アプリ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 08:00 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links