

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハロインに狂った蜂がきた〜
10月31日の静かな昼下がり

なんか、すごい音がすると思ったら(笑)



狂った蜂ちゃんイギーが、我がもの顔してブンブンやってきた〜!!

アプリ、『ここ俺の家だから…』と(笑)



猛スピードで今日は、『ハロインよ。』ってアプリに激突!!!!



アプリ、方針状態!!
『なんだ?今のっ』て顔してる(笑)

そんな顔しているヒマもなく
蜂ちゃんイギーは、猛攻撃(笑)



蜂ちゃんイギーにやられた、アプリは
ヘロヘロ



『ハロインだから、調子のりあがって!!』

でも、本当はら蜂ちゃんイギーは、アプリのためにかぼちゃのプリンを届けにきてくれたのでした\(^o^)/



イギー、maiさんいつもありがとう?



美味しく頂きました。



あんまり、アプリの顔が嬉しそうじゃないけどね(笑)いつものことだから…

狂った蜂ちゃんイギー、可愛いでしょでポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| アプリ | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 09:40 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links