

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
イギー3歳お誕生日会
10月27日、オオサキで、
イギー3歳のお祝い\(^o^)/

今日の主役は、maiさんとこの
あたしが一番可愛いって思ってる(笑)イギー



一緒にお祝いに来てくれのは、
vanbiさんとこの虎鉄



母ちゃんとこの銀次



そして、チャイマルとこのアプリ



オオサキ、かなり久しぶりに来たけどお料理は、めっちゃ美味しかった〜



ケーキは、持ち込みOKということで
クーブルーさんでお願いして、こんな素敵なの!!



イギーの似顔絵ケーキ
アプリが、ペロンちょしちゃった。



イギー、いつまでも元気いっぱい!!でmaiさんと楽しんでね。
3歳おめでとう\(^o^)/
おばあちゃんイギーになっても、アプリにやつありをしてあげてね(笑)

イギー、おめでとうでポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| アプリ | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:58 | - | - |
Comment
maiさん
あたしも、イギーは何歳になってもイギーだと思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
意地悪ばあさんイギー(笑)それもそれで可愛いよ!!
来年も、一緒にお祝いしようね\(^o^)/
Posted by: チャイマル |at: 2012/11/23 12:32 AM
お誕生日会ありがとう★

イギーはいくつになってもイギーだと思う(笑)

また、みんなで美味しいの行こう〜!!
オオサキランチもね\(^o^)/
Posted by: mai |at: 2012/11/12 12:24 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links