

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
パートナーがかわっちゃった!?
9月14日(日)
久しぶりに、銀次の母ちゃんと銀次とチャイマルと城北公園へ。



その前に、しあんさんにちょっと寄り道して、イギーも一緒に!!



日曜日の城北ランは、さすがに混み混みε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも…なぜか?銀次とイギーをランに突入させたら



ランが、がらがらに(笑)



『皆、帰ったのは、あたしの、せい?』
と、いいながら笑っているイギー。

銀次は、とってもも良い子で、母ちゃんから、離れない。
『母ちゃん、腹減った〜』と舌だし銀次☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



遊んで、母ちゃんもチャイも腹ペコになったから、
しあんさんで、ランチタイム



『チャイ、あたし良い子だったでしょ』と、へらへら顔のイギー。笑える



銀次は、しあんさんでもとっても良い子



銀次、なんかお姉さんになった!!

イギーは、やっぱりじっとしてられないヾ(@⌒ー⌒@)ノ



机の下から、顔だしているのは…だれ?(笑)
あれ?チャイマルのパートナーな変わったの?で ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| アプリ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:30 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links