

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
イギーとアプリ★ 同じ格好★
イギーとアプリ、気がつくと同じ格好をしている。


2ワンをみながら、イギーとアプリが会話している内容を妄想するのが、
楽しすぎ(笑)

「イギーさんや、なんでそんなに楽しい?俺が走るとチャイが喜ぶから、仕方ないから、走る」とイギーにつぶやいているに、違いない(笑)


「チャイ、上手いもんたのめや!!」
声合わせて、命令かよ(笑)


「アプリと混浴(-。-;お湯は少ないし、ぬるいし、チャイしっかりしなよ!!」
と、イギー。

チャイに、命令する2ワン!!
寝姿まで一緒。


とっても、可愛い2ワン!!
命令されることがおおいけど(笑)いざって時は、チャイの言うこと聞くから、イギーもアプリもお利口です。


「イギーは、チャイの言うことはききません」
って、顔のイギーさん。この顔、飼い主に似てる

仲良し、イギーとアプリにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| アプリ | 09:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 09:55 | - | - |
Comment
vanbi様
寝てる写真だと、イギーのほうが大きく見えるよね。
イギー、アプリとお相撲とれるくらいだから、かなり筋肉ついたと思う。

最後の写真は、maiさんの顔に似てるべ(笑)
Posted by: チャイマル |at: 2012/06/07 10:47 PM
mai様
突然、いつでも大歓迎!!
イギーがいると、アプリのボケ(笑)防止になる。イギーを見ていると、ほんと、ワンコって飼い主に似るんだなと、感心する。
Posted by: チャイマル |at: 2012/06/07 10:39 AM
突然のお預かりありがと!
最後の写真カワイイね〜^m^

イギーはアプリとワタシのマネをしてるんだね☆
Posted by: mai |at: 2012/06/05 1:14 AM
お二人さん、ほんと仲良しだね〜
ふたりで寝てる姿が癒される!!
イギ子、またおっきくなってないか?
最後のイギ子の顔もたまらないね〜
Posted by: vanbi |at: 2012/06/04 6:45 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links