スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
チャリティー女子会開催!! =お泊り隊=
 「maiチャイ!!チャリティー女子会」 開催です。

詳しい詳細は  ↓↓ 下のページです。

経済が止まらないよう、女子の皆様には美味しいもの、美味しいお酒を飲んでいただき

会費の一部を、被災したワンちゃんに寄付をしたいと考え企画しました。

お留守番ワンコさんには、maiさん手作りの 愛情たっぷりお菓子をプレゼント!!
 
皆様のご参加お待ち致しております ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のアプリとチャイマルは、お休みになるとお泊り隊に変身します(笑)

決して、押しかけではなくちゃんと許可を頂いていますからね(笑)

アプリとチャイマルの大切なお友達は、皆さん、少しばかり家から遠いところに・・・

と言っても、電車で1時間〜1時間半ぐらいでいけますが・・・

前夜からお邪魔して、翌日は公園で楽しく遊んでおります。

4月9・10日は すばる邸に突撃訪問!!

料理が苦手なチャイマルが、

唯一なんとかまともに作れるロールキャベツを持参しておでかけです。

ちなみに、すばるパパさんに俺でも作れるよっ!!という評価を頂きました(爆笑)



人間様がお食事中は、すばる君とアプリはゲージにin



兄弟みたいで可愛い!!すばる君は「僕ちゃん」 アプリは「オレ」って感じです。

お食事終わると、2ワンはおもちゃで楽しそう!!



こんな姿みると、多頭飼いあこがれる。

そして、翌日はGこてつ家と待ち合わせをして、舎人公園に GO=!!

はじめて、舎人公園の高い台に登りました。景色のいい素敵な公園でした。
家の近くには公園ないからなぁ〜・・・


4月15・16日はGこてつ邸に突撃訪問!!

この時は、チャイマル仕事帰りでロールキャベツが持参できません><

Gこてパパさんがたくさんアプリと遊んでくれて、カッコいいアプリのできあがり!!




Gこてパパさんが、アプリと遊んで頂いている最中、チャイマルは翌日のお花見のため

ビールを飲みながらGこてママさんのお弁当づくりの邪魔にならないように、おにぎり作り。




Gこて君は、アプリの存在に若干迷惑気味。おやつをえさにお近づき。Gこて君の耳が・・・

翌日は、埼玉県幸手市の権現堂公園でお花見。

メンバーは、G小鉄君、すばる君、虎鉄君、銀次ちゃん、そしてアプリ。

桜と菜の花のコントラストが、恋のピンク と お金の黄色 にみえたチャイマルでした(笑)



素敵な所でした。毎年行きたい場所の一つになりました。

さぁ〜次回、お泊り隊は、どこのお宅に突撃訪問に行こうかと考えています。(笑)

まさか、アプリと一緒にワンコ友達のお宅にお泊りなんて・・・

1年前のアプリと2人だけの生活からは想像がつきません。

仲良くして頂いてるお友達に本当に感謝です。すばる家、Gこてつ家本当お世話になりました。

またお泊りに行きますのでよろしくお願い致します。

たくさんの方々が、チャリティー女子会に参加して頂けますように、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| アプリ | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:09 | - | - |
Comment
こきちママ様
桜のピンクと、菜の花の黄色が本当に綺麗でした。
ママさんの言うとおり!!元気になれるとこでした。
仲良くして頂いているお友達に本当に感謝です。


Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 7:42 PM
Gこてママ様
ここは、本当にいいとこでした!!
時間がとまっているような、まったり、ボーっとできていい一日になりました。
ママさんのお弁当おいしかったです。

また、お泊り隊参上しますのでよろしくお願い致します。


Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 7:38 PM
アプリくんといっしょに、ワン友達の家にお泊りなんて・・・
なんだかあこがれちゃいますねえ。
アプリ君もお友達と楽しく遊べてよかったね。
桜と菜の花がめちゃきれいですね。
こんな景色見ると、なんだか、元気になれそう!
充実した日!って感じですね。
Posted by: こきちママ |at: 2011/04/24 10:47 AM
いつの間にか更新してる!!!
楽しいお花見でしたね。
お天気も良かったし、良い思い出が出来ました。
お弁当、完食してくれて良かったね〜。
また、作ろうという気持ちになります。
Gこて家にまた来てね〜。



Posted by: Gこてママ |at: 2011/04/24 12:20 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links