

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
【重大発表】チャリティー女子会!参加者募集!!!
3月11日、日本最大級の東北地方太平洋沖地震が発生がして・・・

関東で、なに不自由なく大好きなワンコと生活を送っている自分がいます。

幸せな日々を送る中、時間ともに地震のことが薄れていかないように、

maiさん と チャイマル企画で、チャリティー女子会を開催したいと思います。

名づけて 「maiチャイ
!!チャリティー女子会」

経済が止まらないよう、女子の皆様には美味しいもの、美味しいお酒を飲んでいただき

会費の一部を、被災したワンちゃんに寄付をしたいと考え企画しました。

日程: 5月21日 (土曜日) 時間は未定
      *ランチがスタートぐらい


場所: 未定 
     *ご参加して頂ける方がわかり次場所は決めたいと思います。
        東京都23区内を予定

会費: 4000円 (うち1000円は寄付金です。)


締め切り: 5月10日 (火曜日)

寄付金は、銀ちゃん母ちゃんがボランティアに行っている

★UKC JAPAN★にと考えております。
    ↑  ↑
こちらのブログも見て頂きたいです。まだまだ、私たちにできることはたくさんありそうです。


もちろん、お留守番しているいい子なワンコさんにはmaiさんから、

愛情一杯の手作りお菓子のプレゼント!!

maiさんとチャイマルで、前日からワンコのお菓子作りに励みます。

チャイマルは、爆弾ドーナツをつくっちゃうくらいなので、

ほとんどのお菓子作りは、maiさん におまかせするので安心してくださいね。(笑)

たくさんの方にご参加して頂けると本当に嬉しいのですが・・・

ご参加して頂ける方は、お手数ですが下のコメント欄に

一言 
 emailのアドレス  を入れて頂ければ、細かい詳細メールを返信致します。

*ブログをしている方は、URLを入れて頂けると、助かります。


maiさん、チャイマルと面識がない方でも、どなたでもご参加Okです。
この機会に、ワン友をふやして頂ければ幸いです。


被災地の皆様が、一日も早く愛するワンコと一緒に暮らせ、

綺麗な空の下で、大好きなワンコと楽しくお散歩できます〜に!!



イギーちゃんから一言 
「男子の方もどうしても参加したいという方がいましたら、女装をするれば参加してもいいよ^^」



たくさんの皆様があつまりますよ〜に!!のポチッをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  
にほんブログ村

注意) 飲んだくれて、帰れなくなった方はチャイマル宅で朝までコースでいきましょう(笑)
| アプリ | 13:26 | comments(10) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 13:26 | - | - |
Comment
らんたんまま様
癒すぴの後に、こちらこそ楽しいランチありがとうございました。
あの時に、あんママさんと一緒に参加表明をして頂き本当に嬉しかったです。

正直こんなふうに、ブログで『女子会企画』を書いていいのか、かなり迷いました。
でも、らんたんママに『もちろん参加するよ』って言ってもらい、ブログで書いたチャイマルの気持ちが楽になりました。
何度も言いますが意外と、繊細なチャイマルでした(笑)
Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 8:20 PM
vanbi様
女子会、ご参加ありがとうございます。

田舎から出てくる(笑)vanbiさんのためお泊りセットを準備して、日曜もお休みにしたチャイマルでした。

ホント、よかったらアプリと一緒に寝てくださいね。アプリも喜ぶよ!!

Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 8:14 PM
すばる母(の_の)様
女子会、ご参加ありがとうございます。

たくさん、美味しいもの食べて元気になりましょう!!。

楽しい会になるよう、maiさんと『あ〜でもない。こ〜でもない。』と言いながら、楽しく女子会会議しています。
Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 8:10 PM
さぶりーな様
さぶちゃんが、欠席なんて><
当時、雨が降れば参加だね。

今回が無理でも、さぶちゃんのためなら第2弾企画します!!

もちろん、場所はD邸で予定していますので(笑)
ジョージさんは、ジョジ子で参加ですね。
Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 8:06 PM
銀次の母ちゃん様
一番乗り、参加表明ありがとう!!
ネーミングは、わかりやすいほうがいいでしょ(笑)

爆弾ドーナツは、maiさんのストップがかかると思います(爆笑)
Posted by: チャイマル |at: 2011/05/01 8:02 PM
今日は楽しかったぁ〜〜〜★☆
やっとゆっくり話が出来たね(^_-)-☆

maiチャイ(笑)コンビと楽しい宴を〜〜
もちろん参加だよん(*^_^*)
あんママのコメント待ちきれないから
先に入れとく〜〜〜〜♪
Posted by: らんたんまま |at: 2011/04/23 10:16 PM
ステキな企画だぁ〜
もちろん、参加でよろしくです。
虎鉄には悪いが、アプリと寝る〜☆
Posted by: vanbi |at: 2011/04/23 8:40 PM
参加するする〜!!

おいしいものたべてみんなで元気になろーっっ
・・・前日も「ちゃり〜ん☆」するけどねっっ
Posted by: すばる母(の_の)  |at: 2011/04/23 7:32 PM
行けないよぉぉぉ!!!!
予定ありだよぉぉぉぉぉ!!!!!!
えーーーん;;

次回に期待します!!!
よろしく!!!!!
Posted by: さぶりーな |at: 2011/04/23 1:01 AM
ありゃ♪ 1番乗り??

安易すぎるネーミングの女子会にアングリしちゃったけど(笑)まぁいいでしょうっ!!

もちろん参加希望するよっ♪♪

爆弾ドーナツはオモロウマいから是非また食べたいぞっ!
Posted by: 銀次の母ちゃん |at: 2011/04/22 2:58 PM








Trackback
いろいろあったからって、自粛しすぎてもいいことってあんまりなさそう。 せっかくなので、元気がでるイベントの告知をしますね(^^  東京近郊のボステリ飼いの女子が企画しました。 「maiチャイ!!チャリティー女子会」 ボステリ仲間のmaiさん とチャ
ぼく、アルト 〜 ボストンテリアの華麗ならざる日々 | at: 2011/04/23 7:51 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links