スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
桜と可愛い2ワンの女子に囲まれた 健さん!!
ちまたで、いぶし銀の 「高〇 健さん」と噂のアプリです(笑)

最近めっきり新鮮なネタを更新できない、チャイマルです。ネタは新鮮なうちに・・・

ネタは熟成させた方がいい味がでるなんて思っていますが・・・

熟成する前に、ネタが年のせいか薄れていきます(笑)

先週の日曜(4月17日)、maiさんと渋谷にライブに行き頭フリフリしてきました。



もちろん、イギーちゃんもアプリもお留守番です。

10年ぶりぐらいに、ライブハウスに行き、20代前半の頃に六本木のクラブで腰フリフリ(笑)

していた自分を思い出し、現実逃避ができてかなり楽しかったです。

カシスを2杯、飲んだmaiさんは酔っ払い、多弁でおもろかった。

と近日報告をして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、いつぞやの4月8日の金曜の平日

平日お休み組で、銀ちゃん母ちゃんの4月のお誕生をお祝いしようと、

maiさんとチャイマルでたくらみ、城北公園で桜みながらお散歩して、



お散歩の後は、皆でランラン!!

ランは、下は砂地なんですが、ランの中には木がたくさんあり雰囲気がとてもいいとことでした。



さっそく、誰もいないランに3ワンコ突撃!!



ランの中では、可愛いはずの女子2ワンは・・・なんと大変身!!

イギーちゃんは、テニスボールを大口あけて銜えて、



アプリのわき腹めがけて、何回もタックルをきめていました。(笑)女子強しです!!

銀ちゃんは、黄色ポンポンボールをアプリと激しい奪い合いしてました。

激しすぎて、写真はありません(笑)



銀ちゃんとアプリの後ろ姿!! 銀ちゃんの隣りだと、アプリも若干小さくみえる。

途中から、3ワンの中に、ビーグルさんも混じり、近くの木材屋さんのワンちゃんみたいです。



こちらのビーグルさんの飼い主のおじさんがまじで、おもろかった。

ベンチでかなりの時間昼ねをして、動き出したと思ったら、

ランの中をグルグルと何十周もして、またもとのベンチに座り昼ねをして・・・

全くビーグルさんにも私たちにも興味なし男のおじさんでした。

たくさん遊んだ後は、maiさんに 桜をバックにしてアプリの写真をとってもらい



maiさん、できばえはどうですか?写真は、センスですから(笑)

その後はしあんさんでアフタヌーティーで、銀ちゃん母ちゃんのお誕生日会をしました!!



しあんさんのアフタヌーティーよかった!!ゆっくりのんびりお話しながら、

飲み物3杯ついて、このお食事で2000円だったかなぁ?

大満足。オシャレな英国のカフェで優雅にお茶しているマダムみたいだった。

ちなみにチャイマルは、ティーではなく、ビールを頂きましたが・・・

銀ちゃん母ちゃん、お誕生日おめでとう!!

チャイマルの8月の誕生日も、しあんさんでお願いしたい!!でポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村

次回、もしくは、その次のブログで重大な おしらせ がありますので ごーご期待!!!!

| アプリ | 12:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:56 | - | - |
Comment
mai様
脳みそふったら、頭がよくなったように思う今日この頃です(笑)

なよ系男子はいいね!!また是非行きましょうね。

桜とアプさん良い写真だね。また来年もよろしくね。来年は、隣りになよ系男子がいるといいけど。
お互いね(笑)

8月、予約1件お願い致します。
Posted by: チャイマル |at: 2011/04/22 1:51 PM
銀次の母ちゃん様
ビーグルの飼い主のおじさん、まじでツボに入りまくりでした。

寝たー!いなくなった!!帰ってきたー!!!と思ったらランの中をグルグル!!!また充電のために同じ場所で寝る。

あんなおじさん初めてみました。また、会いに行きたいよ(笑)
Posted by: チャイマル |at: 2011/04/22 1:46 PM
脳が揺れる音楽&お酒♪
楽しんでもらったようで\(^o^)/
また、行こうね!!

「アプさんと桜。」いいんじゃないかな!?
(ダメ??)来年、また撮ってあげるよ〜。

8月の予約。かしこまりました。
汗だくになりそうだけど…優雅に過ごしましょ♪
Posted by: mai |at: 2011/04/20 11:24 PM
ランではビーグルの飼い主さんに釘付けだったよね〜!
チャイマルさん、だいぶツボ入ってたもんねっ(笑)
周りに対しても自分の犬に対しても無関心なカンジが…ね♪

しあんの豪華アフタヌーンティー、ごちそうさまでしたっ!
セレブな気分を満喫しちゃったよ〜♪
母ちゃんもまた食べたいからチャイマルさんのお誕生会もしあんで決定ねっ! maiさ〜ん、8月の予約入ったよ〜ってね♪♪
Posted by: 銀次の母ちゃん |at: 2011/04/20 11:06 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

誕生日

ポチッとしてね。

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links